スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしましょう…。

がおーーーーー


なんて感じの大あくびなテッさんです
なんかあくびの写真ばっかな気がするなー…



新年早々、早くもブログ更新がままならなくなってるような状況の私…
こ、ここで言い訳とかしてもいいですか?!笑



なんと言っても、最近自宅でPCを開いていません…と言うのも、ずっとPCの調子が悪くて(かなり古いので)起動しても動作が遅かったり…容量が足りないー!!とゆう状況に陥ったり…


私の兄がPC関連の職業で、自分でPCを組み立てちゃったりするような人なので私にも既製品にはないような良いのを作っておくれ~~ってお願いをしてはいるものの、中々時間が合わずじまいで実現できずにいたり。。


私自身はPCとか機械関連にとーーーってもうといので、勢いで高い買い物は出来ないしーという感じでモンモンとしております。笑


今度はMacにしようかなーなんて思ったり、悩んだり…
機械はややこしくって困ります(><)


当面はこのボロPCで頑張るしかないのかしら。。。


スポンサーサイト
【2009/01/13】 | slow life | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
不定期講師の奮闘! | ホーム | 物作り始め
コメント
----
PCの調子が悪いと、ほんと辛いですよねーーー(>_<;)
我が家のPCは買って4年目に入った11月におかしくなって修理に出したのですが、
戻ってきてからは快適になってやった~!!!って喜びましたが、
不調な時はほんと気分も↓↓↓でまいっちゃいましたよ~。。。
私もPCはネットしかできなくて、他は全然無知なんです^^;
Macは1度も使ったことないんですよね。
お兄さんに早く見てもらえるといいですね!!!!!
by:サンスケ | URL | #-【2009/01/14】 [ 編集] | page top↑
--サンスケさんへ--
ほんとほんと!辛いですねー(><)
調べ物するにも一苦労…起動が遅いので、ムキーッ!!!となってしまいますし。。笑


サンスケさんも修理に出されたのですね?!
私も修理にしようか悩んだのですが…もう本当にボロなので新しくしたいなぁって思ってしまって。(お金ないくせに。笑)


改めて今、PCの便利さを実感してます。。
早く復活させないとってゆう感じで(^^;)
快適なネット生活をしたいです~。笑
by:pemo | URL | #-【2009/01/15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 01:53】
| home |
