スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら…


皆様、あけましておめでとうございます!!


…なんて、年明けからだいぶ経ってからのご挨拶となってしまいました。。


年末年始はほんとーにバタバタとしていて…
こんなに忙しいのは生まれて初めてだー!!!という感じでした(^^;)


今年はしっかーりと更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します*




とりあえず今年の抱負は・・・


『落ち着いて、何事も無駄なく!』です。笑


簡単なようで難しいんですよねー…




余談ですが、友人と『あけおめ~ことよろ~』なんて言い合っていたのですが…
いまやこの略語も死語なのかしら?なんて思ってしまいました。。




なにはともあれ、今年もテパさん共々よろしくお願い致します♪



スポンサーサイト
【2009/01/06】 | slow life | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
物作り始め | ホーム | 師走に飲み込まれ中。
コメント
----
あけましておめでとうございます!!!!!

pemoさん、テパくんにとってステキな1年になりますように☆☆☆
今年も3wan共々どうぞよろしくお願いします(*^0^*)

テパくんの上目遣い・・・(*・ω・*)ポッ
pemoさんが撮るお写真はほんとお上手でステキです(*ov.v)o
私も腕をあげるように頑張らねばー!!!
今年もステキなお写真を見せてくださいねo(・`ω´-+)
by:サンスケ | URL | #-【2009/01/06】 [ 編集] | page top↑
--サンスケさんへ--
あけましておめでとうございますー(^^)
お互い、素敵な一年になるといいですねー♪♪
こちらこそ、ぜひぜひ宜しくお願い致します☆

そんなーっっ
写真、上手とかではないですー…ただシャッターきってるだけーな写真ばかりで。。汗
むしろサンスケさんのお写真の方が生き生きしていてとーっても素敵です(*^^*)

私もサンスケさんのお写真楽しみにしてまーす*
by:pemo | URL | #-【2009/01/07】 [ 編集] | page top↑
----
pemoさん、明けましておめでとうございます。
年末年始そんなに忙しかったのですね~
我家はいつになくのんびりでお尻の根っこを引っぺがすのがすごぉ~く大変でした 笑

蝶ネクタイしちゃって、tepa君可愛すぎです!!
これからもこんなお写真楽しみにしておりますね♪
今年もビーチクリン共々どうぞ宜しくお願いいたします。

by:クリスまま | URL | #-【2009/01/07】 [ 編集] | page top↑
--クリスままさんへ--
あけましておめでとうございます(^^)

なんだか年末年始は周りのお手伝いやら頼みごとで追われてた…という感じでした。。
いつもはコタツでのんびりしてるのですが…。笑
お正月明けって、本当に腰を上げるのが辛いですよねー(><)

あ、蝶ネクタイに気付いてくれましたか??
色が同化しててわからないかな~と思ってたので嬉しいです(*^^*)

こちらこそ、宜しくお願い致します*
by:pemo | URL | #-【2009/01/08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
