【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走に飲み込まれ中。
わーーーーー
すっごく久しぶりの更新となってしまいました。。

なんと言っても師走の忙しさにはかないません
ヒーヒー言いながらバタバタとお仕事をしております、、



そんな中、悲しい出来事が起こりました。。


私のデジイチちゃん



落下して壊れてしまったーーーーーーーー!!!!!!!!!


悲しすぎます。。
修理に出そうかとも考えたのですが、それだったら思い切って新しいのに買い換えてしまおうか…と思って未だに未修理。

来月は自分の誕生日があるので、奮発して自分で自分にプレゼントしてみます。笑



そんな中、テパさんはこんな風に遊ばれてしまってますよ


DSC_0325.jpg
乗っけてみました。


微妙なバランスでなんとか乗っかって頑張ってます♪

ちなみにこんな写真も撮れましたよー


犯人A
DSC_0324.jpg
はじめはー遊びのつもりだったんですけどー
ってゆう感じのモザイク効果です。笑


プププッ。



さて、残り少ない今年中に今年の仕事を頑張って終わらせます!
来年には持ち越さないぞーーー!!!汗



…あ。
その前に、もうすぐクリスマス…


ま、予定ないからいっか♪泣
【2008/12/22】 | slow life | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
